朝8時だけど、色が橙なので夕方っぽい。
昼休みにコロナワクチンの予約に整形外科に寄り、カー用品店でタイヤ交換をお願いして鍵を渡して近くの牛丼店で昼食しました。
食べた後は近くの公園で時間が来るまで休憩。うつらうつらしながら時間まで過ごしましたよ。
時間が来たのでカー用品店に向かう途中ハンバーガー店があることに気づきました。
時間とお金があるときに行ってみます。
カー用品店から鍵を返してもらい、クルマに近づいて新しいタイヤを見ました。

さっそく乗り込んで移動。あたらしいので良いことばかりしか感じません。
ハンドリングが楽になりロードノイズも気にならなくなりました。
いろいろ動いて疲れましたね。