朝起きてプリキュア無く、お兄ちゃんの生足が放送してた。
仕方なく、昨日の録画していたキボウノチカラ観ます……

昼を外食カレーで済ませ、金沢美術工芸大学旧校舎へ





旧校舎を移動していると旧金沢大学付属病院に近いダンジョンですw
普通の校舎とは違い天井が高いところと普通のところが混在して、階段も階数間違えそうになるしw
卒業式に仮装しているのはよくTVで観てたんだけど、ホールに入れるとは思わなかったよ♪
あとはデッサン室とかも窓が大きく取られているんだなと感じましたね。

金沢美術工芸大学は新校舎を県立図書館の道挟んで向かいに移転してしまい、旧校舎は取り壊しになります。
その新しい金沢美術工芸大学にも行ってみると、学園祭が催されていたので見学してきました。


帰りにカブ給油してコンビニ寄って本屋で休憩してジムでお風呂休憩して買い物して帰宅。
おととい買って冷凍して昼に冷蔵にした刺身とビールにポテトチップス大袋で今日は満足です♪