今日も天気はすぐれなかったけど、気温は暖かったので良かった。夕方ごろは雨とか降ったり止んだり。
昨日の疲れもジムへ行き運動してマッサージチェアとお風呂でリフレッシュできました♪

帰宅して晩酌してから、前々からしたかった新旧スマホの引越し作業です。

<>
MAX M2移動中>
なぜかWifiせずに引っ越したら1時間ちょっとかかりました。
LINEはまだだけど、仕事場のアプリやファミペイとかは登録しました。明日にしよう。

昨日行った大垣市は前情報とかなしでお城があるだろうぐらいで行ったのですが駅前の商店街が寂れていて今日確認したら、やはり寂れているとの事。駅前でも反対側はユニーアピタの建物があり駅から連絡路があり駐車場に入る車で混んでいました。
ユニーアピタは入らなかったのですがアルプラザ鶴見店で休憩して街のつくりをみてみると店舗兼住宅や元店舗今住宅があり旧国道21号線の昭和感が漂っています。