仕事場の懇親会が月末にあるのですが、場所とか駐輪場とか把握しておかないと時間に間に合わなかったりするかと思い、カブのチェーン調整を午前中に済ませてガソリンチャージして金沢駅に向かいました。

金沢駅前は自転車用の駐輪場は周りにあったりしてバイクの駐輪場は県立音楽堂近くのところが良きですね。

駅の中も3連休で人が多くいましたね。休憩ついでに土九の鯛焼きを買ってバイク置き場で休憩。
そのあとはモンベルに行きアウトレットになっていた腹巻を購入。
そこから向かいのビルに向かいレンタルサイクルの事務所に行き説明を受けてアプリを登録しました♪
前にアプリを入れたけど設定できなかったんですよね。
これで街に出るときにレンタルサイクルが使えます。

自宅に帰ってきて、ゴロゴロ。
なんかダルイけど夕方にジムの風呂と買い物に行きました。

買い物のときにチョコラBBライトを買いすぐ飲みました。