今日はお休み♪
午前中はゴロゴロと見忘れていたアニメなど観ていました。
あと昨日、告知していたLINEなどの設定も終わりましたよ。
LINEの引継ぎガイドを見ながら、パスワード忘れもありながら無事にできました。
他に対応したいときは、そのつど対応していきます。

購入したのはmotorola g13です。
色はラベンダーブルーですが一緒に購入したラスタバナナ製のケースに入れるとあまり色が分かりませんでした。
一緒に購入したのは面倒くさいのもあるのですが、探すのに通販とかになると安さや種類が多くて悩んでしんどいんですよね。
g13本体も2万なのでケースが少しぐらい高くてもプライスレス♪(ぉ
実際収納して使ってみるとしっくりくるのでオススメ。
さて本体g13はというと、Youtubeで音楽流していると本体ステレオで流れてくれる♪
今まで使っていたスマホはイヤホン使えばステレオだけど本体はモノラル風味、このg13は内臓スピーカーでAtmosステレオなのが良き♪

晩になりジムに行くついでに外食。
g13で初撮影。左は何もなし、右はWBとか調整しました。美味しそうなのは右です。

背景も微妙にボケて良い感じです。
帰りにファミマでファミペイを使えなかったのでTマネーで支払い、そのあと車の中で使えるようにしました。明日朝使ってみます。