午前中は、通院している病院と薬局に行って来ました。
病院に行く前に洗濯したらポケットに入っていたパスケースも一緒に洗ってしまいました。
中に入っていた免許証や病院のカード・保険証などをタオルで水分を取ってからナイロン袋に入れて持って行きました。

病院から自宅に戻ってCLUB NTT-WESTのポイントを使ってプレゼントキャンペーンに応募。
今回はポイント制度が無くなるらしいので全部使い切りました。

昼食を取り、カブの荷台の錆を真鍮ブラシをドリルに取り付けて綺麗にしました。

手でやっていたら大変だけどドリルなのでサッと出来ました。
錆止めにルークス塗って少しピカピカにしました。

夕方過ぎにジムに行きお風呂だけ入って、ドンキで買い物して帰宅。
先日購入の肉や買って来たワインや枝豆で晩飯にしました。