朝、ゴミ場所の準備に行ったらゴミを出すのが早い人に準備済みにされていました。

早い時間に起きたのと今日有給で休みなので、散歩ついでのコンビニで朝食にしました。
自宅戻って録画していたのを観ながらうつらうつら。
10時過ぎにゴミ場所を見に行くとキレイになってて手を出せずに初日はおわりました。

さて、天気も良く崩れそうにもない天気予報なのでカブでおでけけ。
何も考えずに能登方面へ向かいました。内灘かほく宝達志水羽咋と移動して、気多大社で御参りしてきました。


そのあとは柴垣海岸に行き、羽咋をウロウロしながら戻ってきました。

戻りつつジムのお風呂に入って帰宅。
少しゆっくりしてから遅めの夕食は外食。
8番らーめんでトマト野菜らーめんを食べてきました。

チーズとリゾット用ご飯はオプションです。

アニメは先週のフリーレン役の人の結婚報道。まほよめから気になっていた方なのでとてもうれしいです。
最近は映画プリキュアFとか、TVアニメでも先週までしていた「実は俺、最強でした」の妹役とか他アニメも多数。今秋はフリーレンとアーニャかな。<wiki見ると薬屋とかイケナイ教とかにも

TVのHDDも整理しなくては……
あと寒くなってきたので衣替えしないと。