土曜の夜は呑んでいたので復活するには午後まで・・・・・・いつものことだけど・・・・・・

先週行ってきた大垣の帰りに長浜のスーパーで購入した日本酒をあてに谷口屋のざぶとん油揚げをステーキにしました。

んで、今日は5の付く日なのでカレー食べに行きました。
そのあとは・・・・・・天気の悪いだけど津幡方面行ってきました。
ところどころがけ崩れがあり、能登半島地震の影響がありました。
やたのゆの前の森林公園入口もがけ崩れになっていました。去年は此処も線状降水帯で被害のあったところです。
津幡町の中は被害のなさそうにみえましたが平和堂に行くと2階に影響があったらしくダイソー残してシャッターが閉まっていて、ほとんど1階のフロアだけで営業をしている形ですね。

そのあとはジム行ってお風呂入ってスーパーとドンキに行き買い物して帰宅しました。